2015年9月11日金曜日

中間報告

  平成27年9月11日
県央愛川農業協同組合の皆様へ 
                 
不正融資事件の中間報告

黄金輝く季節となりました。
早いもので、この事件を聞かされたのが、2月なのでいつの間にか半年が経ってしまいました。
農協は事件の時効を狙っているのか、解りませんが、 私、自ら農協本所に何度も訪問させて頂きましたが、相手のガードが堅く、埒(らち)が開きませんので、別紙の差し入れ書(質問状)を提出させて頂きました。
農協側からの回答が届きましたら、速やかに皆さんに報告する予定ですが、とりあえず、中間報告として連絡いたします。

尚、この書類は、農協側が名簿を開示しませんので、私が住所氏名の判っている人しか、送っておりません。
お手数ですが、自分のお知り合いの方がいらっしゃいましたら、連絡してくだされば助かります。
                      敬具
                                 真相究明委員会 
                                 代表小島 佐則

0 件のコメント:

コメントを投稿