2016年3月12日土曜日

○○弁護士 殿


○○弁護士 殿

 私は手弁当で行っていますので、ブログでお答えします。
貴方様よりの書面が届きましたので、本日(平成28年3月10日15時)に読ませて頂きました。

















  私は、素人なので、罰金は払えませんが、ゆきすぎた文章に対して、ごめんなさい。しかし、皆さんの声も入っています。
 この文面を4,5人の知人に見せたところ、せっかくの刑なので、「喜んで受けるべきだ。」と皆が言います。
「なんなら、相手に頼んで、3年ではなく、もっと刑を重くしてもらい、6年から10年ぐらいにしてもらいなさい。」と言っています。「その間に、お前の周りのざわめきが落ち着くよ。」と言われましたので、お頼み申し上げます。
 つかぬことをお伺いしますが、刑務所の中にパソコンは持ち込めるのでしょうか、下着類はどこまで許されるのでしょうかね。
何時ごろ刑務所に送り込まれるのでしょうか、教えて下さい。
                                                                         敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿