2016年7月7日木曜日

梅雨明け

梅雨明け
 もう そろそろ梅雨も明けますよね。
 農協への公開質問状に対して「一切答えられない。」という文書が農協 前組合長から届きました。これはブログに掲載されていますよね。 
 皆さん読んでお解かりの通り、いつ私を刑務所に入れるのでしょうかね。私は刑務所に入れられても頑張るつもりです。
それより、いまだ、皆さんに報告ができないので悩んでいます。精神的苦痛で頭もハゲてしまいました。髪も白くなり、小便もチビッテいます。
一日も早く皆さんに良い報告ができるように法律の専門家に相談中です。 結果はしばらくお待ちください。
尚 組合長から私どもに届けられた正式文書を新組合長に伝達されているのでしょうかね。
もし、新組合長がこの文書を読んで、私に一報下されば、私のハゲも止まるかもね。
                  以上
追記アクセス数 17,932 回    7月29日 15時34分

0 件のコメント:

コメントを投稿