2016年10月13日木曜日

一般市民からの手紙


厚木警察署長 殿

 一般市民から手紙が届きました。
真相究明委員の私宛に、匿名でこのような質問が来ます。
私も皆さんに答えなければならない責務がありますから、
再度回答を書面にて要求します。宜しくお願いします。

追記
 確かに貴方の質問通り、未だ、厚木警察署よりお答えがありません。
ありしだい、報告致します。

  上記文は読みにくいと思われますので清書しました。

  真相究明委員会
   小島 佐則様
         公開質問状
  貴方のブログを見させてもらいました。
  厚木警察署は一般組合の真相究明委員には
  アドバイスはないようですね。
  農協の(JAだより)によれば、農協側には
  7,8回も相談に応じているようですね。この事件、
  昨年の2月5日より県央愛川農協は厚木
  警察署に相談していますよね
  不公平ですよね。
  一般組合員の代表には何のアドバイスも回答
  もなさそうですね。
  厚木警察署の最高責任者である署長様はどの
  ようなお考えかを知りたいですよね。

  署長様にブログでお訊ねしてもらいたいです
  真相究明委員会にご報告ください
  私は匿名で真相究明委員会の小島様にお願いしました。
  私以外の多数の方も知りたがっています。
  何卒宜しくお願いします。
                   敬具
追記 アクセス数 20,286件 10月13日18時30分

0 件のコメント:

コメントを投稿