2016年10月25日火曜日

匿名の手紙


匿名の手紙
このような手紙が来ましたので、ブログにて報告します。
上記文面は読みにくいと思いますので清書します。
 
 私達のグループもあなたのブログに関心を持っています
匿名の文章ですいません
今回、真相究明委員会が追いかけている県央愛川農協は小さな事件ですよね
厚木警察署は愛川農協にアドバイスをしているようですね
農協の「JAだより」に公開されていますよね
この事件は終了したのですかね
真相究明委員会 小島さんのブログにおたずねします
どうなっているのでしょうね。
マスコミ等もいっこうに動きませんよね
私どもみな、まだ関心を持っています。
ブログでお答えください。

コメント
 おきずかいありがとうございます。
 いろいろ司法その他にお願いしていますが、結論はでていません。
もうしばらく お待ちください。
あなたのご期待にそえるようにがんばっています。
                      以上
追記
アクセス数 20,555件 10月25日17時


0 件のコメント:

コメントを投稿