2016年10月27日木曜日

「JAだより」が届きました。

「JAだより」が届きました。
私どもの公開質問状に対する答えが、一切掲載されておりませんでした。 もし答えられないのなら、組合員全員を集めて説明してください。
 日時、場所等をお知らせくだされば、私のブログで組合員に伝えます。
組合長、公開質問状の意味をわかっていますよね。
公開質問状の意味が解らない組合長ではないと思いますけどね。
私のブログと手紙で再度要求します。
                     以上
  真相究明委員会
  代表 小島 佐則

2016年10月25日火曜日

匿名の手紙


匿名の手紙
このような手紙が来ましたので、ブログにて報告します。
上記文面は読みにくいと思いますので清書します。
 
 私達のグループもあなたのブログに関心を持っています
匿名の文章ですいません
今回、真相究明委員会が追いかけている県央愛川農協は小さな事件ですよね
厚木警察署は愛川農協にアドバイスをしているようですね
農協の「JAだより」に公開されていますよね
この事件は終了したのですかね
真相究明委員会 小島さんのブログにおたずねします
どうなっているのでしょうね。
マスコミ等もいっこうに動きませんよね
私どもみな、まだ関心を持っています。
ブログでお答えください。

コメント
 おきずかいありがとうございます。
 いろいろ司法その他にお願いしていますが、結論はでていません。
もうしばらく お待ちください。
あなたのご期待にそえるようにがんばっています。
                      以上
追記
アクセス数 20,555件 10月25日17時


2016年10月13日木曜日

一般市民からの手紙


厚木警察署長 殿

 一般市民から手紙が届きました。
真相究明委員の私宛に、匿名でこのような質問が来ます。
私も皆さんに答えなければならない責務がありますから、
再度回答を書面にて要求します。宜しくお願いします。

追記
 確かに貴方の質問通り、未だ、厚木警察署よりお答えがありません。
ありしだい、報告致します。

  上記文は読みにくいと思われますので清書しました。

  真相究明委員会
   小島 佐則様
         公開質問状
  貴方のブログを見させてもらいました。
  厚木警察署は一般組合の真相究明委員には
  アドバイスはないようですね。
  農協の(JAだより)によれば、農協側には
  7,8回も相談に応じているようですね。この事件、
  昨年の2月5日より県央愛川農協は厚木
  警察署に相談していますよね
  不公平ですよね。
  一般組合員の代表には何のアドバイスも回答
  もなさそうですね。
  厚木警察署の最高責任者である署長様はどの
  ようなお考えかを知りたいですよね。

  署長様にブログでお訊ねしてもらいたいです
  真相究明委員会にご報告ください
  私は匿名で真相究明委員会の小島様にお願いしました。
  私以外の多数の方も知りたがっています。
  何卒宜しくお願いします。
                   敬具
追記 アクセス数 20,286件 10月13日18時30分