2016年11月8日火曜日

匿名の手紙 2


匿名で、手紙が届きました。
関心を持って頂いてありがとうございます。
ご希望通りブログに写真を撮って、掲載します。










































写真は読みにくいので、私がこの文面を代筆します。

「私達もブログを読んでいます。
匿名で、あなたのブログに載せてもらいたい。
私達のグループであなたのブログや新聞記事に関心を持ち、議論
しました。
そもそも、この農協の事件は無かったのではないですかね?
各新聞社は農協に踊らされて、記事を書いたのではないかと思われ
ます。その証拠に、その後の記事はどの新聞社も出ていませんよね。
それなら各新聞社は謝罪文を出すのが筋だと思います。
もし事件があったなら、警察署が農協にアドバイスその他をするわけ
がないと思います。
真相究明委員会のあなたも新聞等で踊らされて一生懸命ブログを
書いているように見うけられます。
これをあなたのブログに載せて皆さんの意見を聞いてください。
私どもと同じような考えの人が世の中にはたくさんいらっしゃると
思いますよ。
匿名で皆さんの意見やアンケートを取ったら如何でしょうか。
繰り返します。
事件がないのなら各新聞社は謝罪文を載せるべきです。
私どもの結論は新聞社に謝罪文を出してもらって、あなたも
真相究明員会を解散したらいかがですか。」
 コメント                 
私は、私なりに一生懸命頑張ってきたつもりです、こんな形でしか
理解してもらえないとは残念です。私は、新聞記事が掲載されて
いることが証明だと信じています。
 もう少し頑張らせていただきたい。手弁当で行っておりますので、
農協、その他には金銭的迷惑やその他の負担はかけていません。
ご理解ください。
今後も、色々な皆さんのご意見が来れば、ブログに掲載し報告し
たいと考えています。 皆さんのご意見をお待ちしています。                          

                  以上
アクセス数 11月8日21時25分 20,945件