2017年2月16日木曜日

再逮捕の記事掲載

再逮捕の記事掲載

2016 11 8日(火、) 匿名の方に御礼申し上げます。
お手紙をありがとうございました。  
やっぱり、事件はありましたね。
 警察の取り調べも始まりましたね。 新聞等で発表されております。
  



 2017 2 7日(火) 匿名の方にお答えします。
貴方の指摘の事柄はどこまで本当であるかは判りませんが、我々も巷の噂で聞いております。 もし、これが真実のことならば、司法が目を光らせていると思います。
 貴方の手紙をコピーして農協に、公開質問状として、昨日2151324)簡易書留にて発送しました。    あしからず。


 他の人も当農協に疑問、質問のおありの方は私宛に手紙を送って下されば、農協に公開質問状として提出して差し上げます。
気兼ねなく送ってください。                 

以上

アクセス件数平成29年2月16日14時  26,135件




0 件のコメント:

コメントを投稿