2017年3月28日火曜日

中央会への公開質問状

本日 JA中央会へ下記公開質問状を発送しました。





















合 
読みにくいかもしれませんので、代筆します。

                                 平成29年3月28日
全国農業協同組合
中央会 ○○ 会長殿
中央会 ○○ 監査委員長殿

              公開質問状
前略
公開質問状を二回提出してありますよね。
しかも、返信封筒の切手まで貼ってありますよね。
 そもそも、中央会は何をする農協なのですか?
地方農協とのつながり関係はどうなっているのですか?今、新聞等その他で話題の愛川農協とはどのようなつながりなのですか? 中央会から常任監査役も派遣されていましたよね。
新聞等その他で知りましたが、中央会出身の常任監査役も今回の事件に関わっているように見受けられます。中央会としては、どのような処置をするつもりなのですか?
 我々真相究明委員会に判り易くお知らせいただければ、私共のブログで、愛川農協の組合員に伝えますので、これらの事を踏まえて公開質問状とさせていただきます。
この文章は我々のブログに掲載します。
我々グループの皆が、キリンの首の如く長くして、アカシアの葉っぱを食べてお待ちしております。
なにせ、よくわからないので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
  平成29年4月10日(月)までに書面にて、ご回答ください。
                               敬具
     真相究明係
     小島 佐則
                                                                                         以上
3月28日21時40分 アクセス数 29、675件

0 件のコメント:

コメントを投稿