2017年3月28日火曜日

公開質問状

本日 3月28日(火)12時16分
愛川農協 本所にて下記書類を組合長に手渡しました。

読みにくいので代筆します。

                         平成29年3月28日
県央愛川農業協同組合
組合長 殿
組合      殿 

前略
新聞等、その他で知りました。
過去の組合長が逮捕されましたね。
組合としては、どれだけ損害金が出たのでしょうかね。
その予想額をお知らせください。
それに対して、組合に弁償してもらうために、組合としての手続きを進めていますか。
真相究明委員会も現在の農協に協力して弁護士を立て、損害金の回収の準備を進めたいと思いませんか。
新聞等、その他で現在の役員も取り調べられているように見受けられます。
 私共の公開質問状にもたまには答えても良いのではないですかね。
それとも新役員を補充するため、役員会を開いて検討するかどうかをお知らせください。
そうしたら、貴殿の返答を私共のブログで公開してあげます。
それとも、貴殿の選んだ仲間も関与の疑いがあるようなので、そのために答えられないのですか。
組合長、「公開質問状」の意味を解かりますよね。
 この文書を私共のブログに掲載し、公開質問状として提出いたします。
回答を文書にて平成29年4月5日(水)正午までにお願いします。
                              敬具

真相究明委員会
代表  小島 佐則
                       以上

0 件のコメント:

コメントを投稿