2017年5月3日水曜日

匿名のハガキ A-04A,B

匿名のハガキが又又又又来ました。
匿名のハガキA-04A

上記文は読みにくいと思われますので代筆します。

左側
農協と裏取引を
してはいけませんよ。
皆の目がひかっています。
“ひみつ”
同文を愛川農協に
送りました。

右側
何故 真相究明委員会の
公開質問状に答えないの
ですか。
貴方方も後暗さがあるの
ですか。
同文を真相究明委員会にも
発送しました。

匿名のハガキАー04B


上記文は読みにくいと思われますので代筆します。

左側
JAだよりを見ました。
次は貴方方が内部調査でどこまで
解明できるかです。
我々も期待しております。
同文にて真相究明委員会にも
    発送しました。
右側
前略 今月のJAだよりをみました。大変ご苦労様でした。 
彼は「鬼将軍」と呼ばれ、いろいろ噂話 私も知っています。
これらの噂話を現在の役員である貴方たちが
解消しないと終結したとは言えませんので一層の
ご努力を期待します。真相究明委員会にも同文で送り
ました。 草々
 平成二十九年四月二十七日  正組合員 匿名

コメント
未だ、封筒三枚も貰えず、名簿は「セキュリティー」だと言われて、
出してもらえず。苦労しております。
更なる力添えをお願いします。
             以上



0 件のコメント:

コメントを投稿