2017年5月1日月曜日

匿名のコメント

匿名のコメント
匿名のおハガキありがとうございました。
 遅ればせながら、私なりにコメントさせて頂きます。
一つは噂話の件につき、この件は河原でも噂になり、どうやら、本当のことも大分あるような感じを受けました。
もう一つは、私も一生懸命頑張ろうとしていますけど、農協さんから封筒三枚も貰えません。公開質問状にも何の音沙汰もありません。私なりに色々調査中ですので、追って お判り次第ご報告させて頂きます。
噂話の件だけでなく、皆さん匿名で結構ですので、私に協力して下さい。
お待ちしています。
                            以上

0 件のコメント:

コメントを投稿