2017年5月15日月曜日

公開質問状

                          平成29年5月15日
県央愛川農業協同組合
 組合長 殿
          公開質問状

 5月11日 朝日新聞 朝刊に掲載されていた内容につき、県央愛川農協は、民事訴訟をどのように お考えですか? 損害金をどのように考えていますか。 良き厚木のお友達とも相談し、100%回収を望む。
 この文を公開質問状として、農協組合長に提出します。
 貴方様が私に口頭で言った「弁護士と○○さんがついているから、一般組合員の意見や文章など聞きません。」と言いましたよね。
 損害金について 貴方はどのようなお考えをお持ちですか?
一般組合員に説明する義務があると思いますよ。
再度、良き厚木のお友達とも相談して、良い経過をお知らせください。
これを 公開質問状としますので真相究明委員会や一般組合員に回答願いたい。
 総理大臣の次に偉大な力を持つ組合長様へ、
 尊敬しております。
これを手紙で送り、ブログに掲載しました。

これも名誉 その他で、貴方様の良き厚木のお友達に、お説教されますかね?
                           以上
真相究明委員
小島 佐則
追記 5月15日21時15分 アクセス数 33,644件

0 件のコメント:

コメントを投稿