2017年5月1日月曜日

匿名のハガキ 03

匿名のハガキがまたまたきました。

見えにくいと思いますので代筆します。
左側
水田の用水路にもまもなく水が流れ、稲作、野菜作り等で何か
しら胸躍る気分もいたします。また、峰の原にいくと、野菜作り
の畑の中では農協が推進する茶畑の新芽も少しずつ伸びているよ
うな気もします。町内で農業に従事するものとして、日頃よりお
世話になっております。
 さて、私は、お茶の生産について二つ疑問があり、文書にてお
願いすることとしました。一つ目はお茶工場建設について再度内
部捜査をお願いし、疑問に残っている点についての解消をお願い
いたします。二つ目はお茶作りに協力している所有者に、まずで
きあがった新茶の袋を毎年お礼の意味もかねて届けてほしいこと
です。せっかくの生産活動ですので、周辺からのPRをしていた
だきたいと考えております。
なお、同内容にて「真相究明委員会」にも郵送させていただき
ました。

右側
私も昔、役員をした事があります。
その時は旅行に連れていってもらい、
更に、お手当まで頂き、その時は、
うれしかったのですが、今となっては、
おかしいなあーと思います。
しっかり調査して下さい。
同文を、真相究明委員会に、
送りました

コメント
私にしかるべき力がつきましたら、こういう問題も非常に興味を持っています。
今は、農協さんに頼るしかありませんね。
これが真相究明委員会の回答です。


0 件のコメント:

コメントを投稿