2017年5月11日木曜日

匿名のハガキ A-15


貴方の氏名は公表しませんので、ご了承下さい。

上記文は見えにくいと思いますので代筆します。
JAだよりを見せて頂きました。
大変だったと思います
ところで 新しいお茶工場の
経営方法が良く判りません
独立たのでしょうか?
株券の分配など詳しく
教えて頂けると助かります
報告をお待ちしています
尚 同じ文章で真相究明
委員会にも発送しました。
コメント
私共の方では農協の中に入れず、農協は公開質問状にも答える気がありません ようですね。
私共が思うのに、厚木警察署と愛川農協は仲良しなので、貴方も厚木警察署に、ご相談されたらいかがですか。
農協は私共の公開質問状にも答えていないので、黙殺される可能性が高いですね。
だけども行動を起こさないと、何も解決しませんよね。 真相究明委員会の私も一生懸命行動して、頑張っています。
おかしいことが有ったら、どしどし皆で進めて、クリーンな農協にしましょうよ。
市民の味方である厚木警察署のお力も借りて、協力・相談されたら良いと思います。 
                            以上
5月11日19時 アクセスう 32,926件

0 件のコメント:

コメントを投稿