2017年6月15日木曜日

推定損害の公開質問状


                       平成29年 6月15日 

県央愛川農業協同組合
組合長 殿
役 員 殿
        
 今回の事件の推定損害の公開質問状

先の総会で、これらの事もお訊ねしたかったよ。
今回の事件の損害はどのくらいなんですかね?
愛川農協の全組合員を約5,000名として、仮に横領その他を
10,000,000,000の場合、一人頭 2,000,000の配当になりますよね。
仮に、20,000,000,000の場合、一人頭4,000,000の配当になりますよね。
 丸が一ケ、二ケ 増えるとなおいいですね。
愛川農協の組合長及び役員に公開質問状として、お尋ねします。
数字その他についてはアバウトなので、誤解しないで、ご了承ください。
真相究明委員会よりの公開質問状として、お尋ねします。
 それとも、お友達が沢山ついているから、公開質問状には答えてくれますかね。
 文書にて、6月22日 正午までに、ご回答ください。
 手紙とブログでお伝えします。
                                  以上
真相究明委員  小島

       報告
  私も厚木警察署に、三度も事情徴収に応じています。
 まだまだ続きそうです。
  愛川農協の一般組合員が裕福になりますように、私も頑張っています。
 皆さんの応援など、お待ちしています。
 勇気百倍になるようにお願いします。
                   以上
6月15日21時50分 アクセス数 35,850件

2017年6月13日火曜日

匿名 18




 匿名18

激励のお手紙ありがとうございました。
お陰様で勇気百倍、元気になりました。
「正しきは、正しき」、「間違いは、間違い」、「悪は、悪」 
これをモットーに頑張ります。
 一般組合員の質問にも応えてもらえるような組合になって欲しいと思っています。
尚 激励、意見 お待ちしています。
6月13日15時20分 アクセス数 35,704件



2017年6月9日金曜日

定期総会 内容

定期総会 内容

  私共が出した真相究明委員の質問状に対し、組合長は大きな声で「私はそんなことを言っていない。こんなものは受け付けられない。真相究明委員会など認めない。」と回答しました。他には何も回答なしでした。
 組合員の皆さん、これでいいのかね?
手紙などを貰えれば、私も励みになります。
その後、仲間の意見、励ましなどありがとうございます。
 総会は農協の一方的な話のみで強引に終了させられましたよね。
 組合員の皆さん! 他の出席者にもお確かめください。

お願い文
 他の農協組合員の人たちは組合長に意見を聞く場合、どのような方法で、お聞きしていますでしょうか?教えて頂ければ、心より助かります。
私共の参考にしたいのですよ。
                            以上
6月8日20時10分 アクセス数35,453件