2017年2月28日火曜日

皆様への発表

皆様への発表

県央愛川農協の組合員の皆様に、ご報告致します。

本日 このように、全国農業協同組合・中央会に、公開質問状として
書面を郵送しました。
                                                                           以上
アクセス数 平成29年2月28日 23時00分   26,961件


2017年2月16日木曜日

再逮捕の記事掲載

再逮捕の記事掲載

2016 11 8日(火、) 匿名の方に御礼申し上げます。
お手紙をありがとうございました。  
やっぱり、事件はありましたね。
 警察の取り調べも始まりましたね。 新聞等で発表されております。
  



 2017 2 7日(火) 匿名の方にお答えします。
貴方の指摘の事柄はどこまで本当であるかは判りませんが、我々も巷の噂で聞いております。 もし、これが真実のことならば、司法が目を光らせていると思います。
 貴方の手紙をコピーして農協に、公開質問状として、昨日2151324)簡易書留にて発送しました。    あしからず。


 他の人も当農協に疑問、質問のおありの方は私宛に手紙を送って下されば、農協に公開質問状として提出して差し上げます。
気兼ねなく送ってください。                 

以上

アクセス件数平成29年2月16日14時  26,135件




2017年2月7日火曜日

匿名の手紙 3

匿名の手紙が届きました。
写真は読みにくいので、私が文面を代筆します。
/
新聞を読みました。思い出したい事があります。
それは7,8年前の話です 私のおじさんやその友達のおじいさん
たちの口癖でした。この人たちは もう誰も生きている人はおりません
1989年当時、湾岸戦争が始まり 株価が暴落し 多くの人が大損をし
バブルが崩壊した時代です。
しかし、この時、損をしないで尚且つ その後金利が下がり始め
大儲けに転じた人たちが居ました それは当時 国債や社債を買って
いた人たちでした。それが当時の農協だった
国債や社債で儲けたお金は一兆円だったと言っていました。
おじいさんの仲間には理事をした人もいたようです。
大儲けした農協はこれを公開しなかったと言っています、
船橋の事件は 4億円の貸し付けですが 八菅橋近くの豪邸事件は
数十億円と言われてます。更に山田不動産だか山本不動産だか忘れ
てしまいましたが、その件は数百億円とも言われ 小さな事件ならいくら
でもあった、とおじいさんたちが集まってはこの話をしていました。
/
当時、おじいさん達は私にお前も頑張って勉強し 組合長になって
しっかり、金儲けをしなさいと年中ハッパを掛ていました、
しかし私の実力ではとても無理な話です。
頭の悪い私には、せめて匿名で手紙を出させてもらうぐらいです。
更に以前、当農協関係者に司法の手が入ったようなのですが
その時しっかり調査していればいいのにとも言っていました。
今回もしっかり調査しないと同じ事が繰り返されると私は思います。
申し訳ありませんが真相究明委員会小島さんにお願いします。
貴方のブログに公開質問状として司法に訴えて欲しいのです。
何か判った事があればブログに載せていただけると助かります。
おじいさん達の疑問を解いてください

                     愛川町半原5635
                          小島佐則様へ
コメント
匿名の手紙 3の回答

真相究明委員会の小島です。
匿名の貴方様にお応えします。
これだけの文章が書けるのなら、しっかり勉強して組合長を目指して下さい。しかし、組合長になったとしても、これからは お金儲けができるかどうかはわかりませんよ。
 質問の内容としては、私たちも巷の噂で耳にしたことはあります。
我々も、真相究明委員会として、何度も農協に公開質問状を提出しています。 しかし、未だ お答えが来ておりません。
 未だ、事件にはなっていません、新聞等の発表ですので、司法の様子を見たいと思います。そうすれば何らかの結論が出てくると思います。
追記
 何方(どなた)でも疑問、質問のある方は、実名でも匿名でも構いませんので、このようにお手紙を頂ければ、ブログにて掲載致します。
  皆さん ご協力をお願いします。      
                         以上
アクセス件数 平成29年2月7日21時50分  25、447